八神 凪
>はなまるさん
お、いいですねー! ノリと勢いは大事ですよ? それが意外とハマる時も多いかと!
私は仕事でそれをやりますが(笑)
お年頃は分からないので横に置いてっと……その時の気分もあるので、感覚でもいいのかなと思ったり。
その時書きたいなーというのを一度箇条書きにして、ツリー方式でつなげていきますね私の場合。
私は「それっぽく」なるように意識しつつ、読み直して修正するので安定しているように見えるのかも(笑)
妹エビはどっから出てきたのでしょう!?
無謀かどうかの判断って難しいですからね、チャレンジャーでいいと思いますよ!