八神 凪
>リョウさん
いえ、書いているのは知っていますが読んではいません(笑)
ただ、ニワトリが出ると言ったら「何で!?」と言ってました(笑)
>オカメインコ飼ってますさん
場所によっては40°を越えるところもあったようですし。
私は読むときは逃げますね(笑)
書くのは気にならないんですけど、どんなの読んでるの? は友達ならいいですけど家族はちょっとって感じですね。
>はなまるさん
そのスキルいらねぇ! って感じがします(笑)
水分はかなり取ってますが寝不足なんですよねえ。
塩分も大丈夫だったりしますが……。