八神 凪
>オカメインコ飼ってますさん
クーラーの効いた部屋……いいですね……。
西日本はもう地獄……。連休最後ですが、まったりとお読みくださいませ!
ベティちゃんは進化しました(笑)
武器を持てない代わりに体が変化していく仕様です(笑)