八神 凪
>はなまるさん
転ニワはまだ三分の二くらいですね(笑)
まだまだ続きます!
完結設定はありがたいですけどねー今後役に…
jsが漫画を…!イラストとか書いてほしいですね(笑)
エントリーはしますよ!
5万文字追加ってきついと思ったけど毎日3000文字くらい更新してるから気にならないかも(笑)