八神 凪
>オカメインコ飼ってますさん
ありがとうございます! BGMは大事ですねー。私の場合、おっさんなので古い曲が多かったりしますが……。
Excelの打ちこみ業務とかだと暇になるのでありますよね(笑)
私もタイピングのリズムに合わせて鼻歌してたりします(笑)
>はなまるさん
戦闘シーンはおおむねそのイメージで書いてます!
状況によってテンポの違うボス戦メドレーです(笑)
はなまるさんもゲームですか、やはりRPG?
夏バテ気味ですか? 気を付けてくださいね……今年はすでにクライマックスレベルで猛暑らしいので……。がぶ飲みはダメですが、適度な冷たい水分補給を!