饕餮
クロパグ様
コメントありがとうございます。
そういっていただけると嬉しいです(*´ω`*)
次の話も一応書いていますが、体調があまり芳しくないので、整えてから投稿しようかと思います。
お気遣いありがとうございます。クロパグ様もご自愛ください。