八神 凪
>オカメインコ飼ってますさん
ありがとうございます!
そうですね、読者感想という折角の機能を活かすのは今! という思いもありました。
ただ、やっぱり悩みましたねー。
熱中症の恐怖もありますしね、ありがとうございます! ポカリとお茶ばかり飲んでます。後お酒(笑)
続きもお楽しみに!!