朝比奈 和
ラビさん
ありがとうございます。
エッグタルトのこと書いてたら
食べたくなって、
つい買ってしまいました。
美味しかったです。(*´ω`*)
ご連絡、誠にありがとうございます。
番外編のフィル君の活躍で色んな意味でお腹いっぱいになれば、冬も越せそうですw
(~)
〆⌒`ヽ
{川川川川川}
( ´・x・`)シバレルノウ
/⌒ヽ_.ィ、
( r. )
ヽノノーl
|__/_/
(_)_)