八神 凪
>オカメインコ飼ってますさん
じみーに消し始めてます(笑)
まあアップ報告ばっかりなので古いのはあまり面白くないですよ?(笑)
>はなまるさん
めっちゃ書いてますねー!
普通の女の子が令嬢を助ける話が面白そう。
夏バテは一回なるときついですから、水分補給と栄養を……。
私も暑さと戦っています。
昼間は仕事ですが、職場も暑くて……。
冷房はあまり体によくないので寝るときは扇風機程度で是非。
私は時間があれば早いんですけどね(笑) 時間がなかったら今日みたいに諦めますし!
ともあれ気を付けてくださいー!