八神 凪
>オカメインコ飼ってますさん
熱中症とかヤバイですからねえ。
大〇県の毎年やる風物詩ですから中止にはならないんですよね。それこそ台風直撃くらいないと(笑)
今回の台風は関東方面が厳しいらしいですね。こっちはかするように通るみたいですが……?
オカメインコ飼ってますさんもお気をつけて!