「世界で一番、尊い奇跡 ~(以下略)」の番外編スタートです!
「世界で一番、尊い奇跡 ~イケメン勇者×ヘタレ魔法使いの恋物語~」の番外編の連載を始めました!
暑苦しいくらいイチャイチャラブラブの新婚カップル、リョウとディートフリートが、クリアのご褒美を目指して、48手の制覇に挑戦する内容です( *´艸`)
更新は不定期なので、毎日は無理ですが、気長にお付き合いいただけると嬉しいです! どうぞよろしくお願いします(ぺこり)
番外編を書くにあたって、今回48手のことを色々調べました。
江戸時代の春画『夢枕艶房秘書』(性戯四十八手裏表絵解説)が元になったものを参考にしたのですが、体位の中には変なものがあり、
「え?こんなの、もはやギャグでしょう?受け狙いでしょう?爆笑しちゃって、セックスどころじゃなくなっちゃうでしょう?(;´Д`)」
という手もあります(;´∀`)
その複雑な体位をどう文字に起こせばよいものか……
絵ならすぐに見て取れるけど、それを文字で表現する難しさに、煩悶しました(-_-;)
私の表現力・語彙力が不足しているのはもちろんありますが、文字表現の限界というものも、やはりあります。
「ああ、絵が上手だったらイラストを添えるのになあ……(◞‸◟)」と、残念な気持ちです。もっとも、絵が上手だったら、小説じゃなくて、漫画になってただろうけど(^^;)
きっと、私の説明ではよくわからない体位とか出てくるかと思いますが、もしご興味ありましたら、調べてみてください。各話のタイトルは、体位名となっています。
ただ、ネットで調べる際は、十分注意してくださいね。エッチなサイトは、危険なところもありますから。
何はともあれ、48手制覇を目指す二人のイチャイチャをお楽しみください。
そして48手制覇のご褒美に、二人は何を手に入れるのか、乞うご期待(^_-)-☆