八神 凪
>はなまるさん
少し、というかそもそも海へ行く予定が山になったので色々練り中です(笑)
2手3手先くらいは考えていますが、書き始めると変わる事が多いですね(笑)
大まかに先の先が決まっていると細かい所が中々きまらないですよねー
>リョウさん
転ニワもそうですが、登場人物が増えすぎてしまうので反省……(笑)
一回整理すると自分も分かりやすいのでそういって頂けるとありがたいですね!
>naturalsoftさん
応援ありがとうございます! 面白い展開になるよう考えます!