八神 凪
>はなまるさん
ノルマじゃないんですけど、書き足りないという(笑)
ペースは人それぞれ、その通りです! まあ、書きたい事が多すぎるのはお互いありますかね(笑)
頭痛はまだ回復していない、むしろ悪化したようなのでご自愛ください!
今日は(後、夜)割と涼しいので執筆は朝か夜ですね……昼は……しんでしまいますよ!