アオネコさん
ミンさん感想ありがとうございます!
いえいえ!キャラクター表は作者にも必要だったものですので!(ダメでしょ)
これからも皆さんが楽しめるような物語にしていきたいと思いますのでよろしくお願いします!m(*_ _)m