八神 凪
>オカメインコ飼ってますさん
歩いていたら小鳥ショップを見つけましたね(笑)
ぴよぴよ鳴いていましたよ。
今日はこのまま寝ようかなって思ってます(笑)
二作品とも固定の方が読んでくださっているので、無理して更新しない方がいい物がかけるんじゃないかというオチ!
ありがとうございます! 楽しみに待っていて下さると幸いです!