八神 凪
>はなまるさん
だいたい月の1週目とか多いですね。まあ実働が短くなるので私は嬉しいのですが(笑)
まだ体調悪いみたいなので、ご注意を!
書きたい病があるので、書くなとは言えないですが、倒れると長期間書けなくなったりするので無理をしないよう……。
今年も9月くらいまでは厳しそうですな。
>リョウさん
昼くらいに投稿できればと思っていますが、夕方になるかも。
家を出るときに終わっているかどうかがカギ……。
18時くらいにアップが一番良さそうな気がするんですよね……。
その時はお待ちいただければと思います!