ログインするとコメントの投稿ができます。 ログイン 新規ユーザ登録
ルドルフさん コメントありがとうございます。 そうですね。その方がお手間をとらせないかもしれません。 よろしくお願いします!
るひさん コメントありがとうございます。 ありがとうございます。 (≧∀≦) よろしくお願いします!!!
お疲れ様です( ̄∇ ̄*)ゞ 少しずらしてから本屋さんへ行こうと思います 今から楽しみです( ´∀` )b
お疲れ様です。 あと少し頑張って下さい。 そうすれば、書店で会えますね( 〃▽〃) 楽しみにしております~ッッ♪
aya-maruさん コメントありがとうございます。 よろしくお願いします!! 転生王子の書籍情報は 明日発表させていただきたいと思います。
お疲れ様です! 楽しみです(*^^*) 絶対買います!本屋に発売日に並ぶかが微妙ですが…都心が羨ましい(・_・、)