八神 凪
>オカメインコ飼ってますさん
4作品は無理ですね(笑)
日中仕事で帰ってから4時間くらいしかないので……。一話は早くて1時間半はかかるので、間に合わず!
でも楽しいんですよね……。
死んで神を~は本当にシリアス展開とは無縁なので、適当に読んでください(笑)
あ、馬鹿だなあと思ってもらえたら幸いです!
>リョウさん
優先順位で、パーティ→死んで神(新作なので)→転ニワ→異世界になりますね。
かなりしんどいです(笑)
土日に用事があったらもうそれで書き溜めができません!(笑)
モモの照り焼きは美味いですよねー。胸はとり天が美味しいですね!