柴田 沙夢
いど様>
いつもありがとうございます(^^)
>リンの幸せ
ありがとうございます。
そう言って頂けるのは、嬉しいです。
テーマがブレないように書き進めていきたいですー
本編結末以外は考えていませんが、進めて行く中で降って沸けば、if側に収めたいと思いますw
今後ともどうぞよろしくです(^^)