絵美里さん
コメントありがとうございます!
ご購入ありがとうございます!
( ´ ▽ ` )
あやかしも頑張って続き書きます。
これからもよろしくお願いします。
(≧∀≦)
あやかし蔵の管理人重版!
あやかし蔵の管理人
いつもご愛読ありがとうございます!
転生王子の重版をお知らせした直後
あやかし蔵の管理人も重版連絡がしました!!
わー!重版出来!!(≧∀≦)
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!
いつもご愛読ありがとうございます!
転生王子の重版をお知らせした直後
あやかし蔵の管理人も重版連絡がしました!!
わー!重版出来!!(≧∀≦)
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!
コメント 12件
登録日 2018.08.27 13:14
12
件
2018.09.25 02:33
朝比奈 和
2018.09.02 09:44
朝比奈 和
leid01さん
お祝いのお言葉ありがとうございます!
電子書籍はいつでも気軽に読めていいですよね。
早くお手元(電子)に届きますこと
お祈り申し上げます。
レンタルの件承知いたしました。
と言っても、レンタルの切り替えは
私では出来ませんので
アルファポリスに変更お願いしてみます。
私も少し疑問だったんですよね。
これ、転生王子と違うな。新しい仕様なのだろうか?と
続きを書くのが遅かったから、切り替える方が完結した作品と思ってしまったのかもしれません。
だとしたら、その方にも申し訳ないですね。
今日日曜ですので、連絡してもすぐ直らないかもしれませんが
直してもらうようお願いしてみますので
もう少々お待ちください。(*´∀`*)
2018.09.02 06:03
重版おめでとうございます
私は電子書籍での購入なのでまだあやかし蔵の管理人は購入できていませんが
はやく電子書籍になってほしいとおもっています
あと、アルファポリスでの連載のほうなのですが1巻部分の上に新しい話が
追加されているので最新話を読むとすると1-1の部分が開いてしまうので
修正お願いできませんでしょうか
2018.08.28 00:23
朝比奈 和
youkiさん
コメントありがとうございます。
ご購入ありがとうございます!
もう読んでしまったんですか?Σ(゚□゚*)7巻は、5巻と6巻の間ほどには
お待たせしないようにしたいです。
2018.08.27 14:09
朝比奈 和
aya-maruさん
コメントありがとうございます!!
aya-maruさん
二作品とも投稿はじめから応援いただきまして、本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!
12
件