朝比奈 和
Halomさん
コメントありがとうございます。
言われて、ゲートが開いてスタートダッシュ…
を想像して、笑ってしまいました。(≧∀≦)
私も競馬テレビでチラッとしか見てないのに。
Halomさん
コメントありがとうございます。
言われて、ゲートが開いてスタートダッシュ…
を想像して、笑ってしまいました。(≧∀≦)
私も競馬テレビでチラッとしか見てないのに。