眠熊猫さん
さっそく読んでいただき、
ありがとうございます!
しかもそこまで繰り返し読んでいただけるなんて
フィルは果報者です。感謝します!
(T ^ T)
課外授業の章 開始
課外授業の章、始まりました。
授業ながらコクヨウも出て来ます。
今回は冒頭みたいなものですが
次回は、鉱石探しがはじまります。
新しい鉱石どんなのがいいか、考え中であります。
授業ながらコクヨウも出て来ます。
今回は冒頭みたいなものですが
次回は、鉱石探しがはじまります。
新しい鉱石どんなのがいいか、考え中であります。
コメント 6件
登録日 2016.11.23 00:04
6
件
2016.11.26 22:36
朝比奈 和
2016.11.26 22:27
昨日、書籍を購入しました。
嬉しくて何度も読み返して、
表紙を眺めてニマニマしつます。
幸せです!ありがとうございます。
続きも楽しみに待ってますね。
…早くも背表紙にしわが寄ってます。ニ冊買って正解でした。
2016.11.25 23:26
朝比奈 和
ラビさん
いつもアスキーアートに楽しませていただいております。
確かにラスボス感凄いです(笑)
雪の関東、特に平日は辛いですよね……。
電車遅延フラグが立ちまくり……。
2016.11.25 05:48
昨日早速に本が届き、夢中で読んでしまいました。イラストのフィルくんがかわいくてたまりません。課外授業編もとても楽しみにしています。
寒くなってきたのでお身体を大切にしてくださいね。
これからも楽しみにしております。よろしくお願いします。
6
件