八神 凪
>オカメインコ飼ってますさん
妄想はアイデアですねー。仕事中に閃くんですよ……。
だから仕事用のA4ノートに隠れてB5ノートが裏にあるという(笑)
何かポンとストーリーが出るんですよねぇ。既出設定を練ってみる、みたいな。
色魔法とか……。
まだ明かせませんが、あらすじまでノートにバシっとできた作品もあります(笑)
早く書いてみたい(笑)