Halomさん
コメントありがとうございます。
普通の旅ではすまない気はします。
まだどういったのにしようかは考え中ですが、お父さんは大変だなぁと思います。(´ー`)
プリンアラモードは特典のお話で書いたことがあります。
大きいのにしたら、凄そうですね。
転生王子投稿しました。
転生王子投稿しました!
卒業のくじ引きレースは終了し
次回は夏休み編になります。
アルフォンスが出てきます。
お楽しみに!!( ´ ▽ ` )
卒業のくじ引きレースは終了し
次回は夏休み編になります。
アルフォンスが出てきます。
お楽しみに!!( ´ ▽ ` )
コメント 10件
登録日 2018.09.24 21:29
10
件
2018.09.25 12:01
朝比奈 和
2018.09.25 11:57
朝比奈 和
アズールさん
コメントありがとうございます。
どちらも無意識に暴れ馬な時ありますからね。気をつけてなければ。(≧∀≦)
成績表フィルより、レイの単位が気になります。
2018.09.25 11:16
ということは、お父様の頭痛、胃痛、再びってことですね。美味しいものでもつくって親孝行たんまりして、労ってあげてね。といってもまた知らぬ間にやらかすのが、フィル君のテンプレなんですよね。ステラ様、お里帰りできないものかな? グレスハートのお父様の為にも。王太子妃だったら無理かな? ・・・プリン・ア・ラ・モード でてきてましたっけ? バケツプリンで作ったらどうなるのでしょう? ちょっぴり?興味有ります。
2018.09.25 07:26
次回ブラコンアルフォンス一行のぶらり珍道中ですね!
カイルは、フィルの手綱をフィルはアルフォンスの手綱をしっかりと握れるかが期待ですね!
フィルとカイルの中等部一年の成績は、どうだったかのが気になります。
2018.09.25 00:27
朝比奈 和
aya-maruさん
コメントありがとうございます。
カイルとアリスも一緒です。
今回は帰国しない予定ですので
レイラが泣きそうですね。
アルフォンスの旅の絵日記作るしかないかも?
2018.09.25 00:23
朝比奈 和
ねこのまくらさん
コメントありがとうございます。
ええ、アルフォンス浮かれ旅が始まります。
もう少ししたら、婚約者も登場です。
長かったですね。すみません。w
2018.09.25 00:02
お疲れ様です!
アルフォンス兄様のブラコン暴走旅行がいよいよ始まるんですね…:(´◦ω◦`):ガクブル
カイルも行けるのかな?じゃないと、フィルが暴走する兄の愛で大変なことに…
お、恐ろしい…
10
件