朝比奈 和
湊さん
あやかしは本日、
転生王子は明日を目指して頑張っております!(*´∀`*)
お疲れ様です。
私は転生王子はダラけたいが好きなので無理をなさらず今までのような面白いお話を書いてくれれば充分です。次回も楽しみです。((o(。>ω<。)o))