ことのはおり
コメントいただいて、ありがとうございます!!
お二人とも、温かいお言葉をお寄せいただき、感激しております!(´;ω;`)←嬉し涙
いつも応援いただき、本当にありがとうございます。おかげさまで「頑張って書こう!」という気持ちになれます(´ω`*)
読者さまの存在って、本当に大きいな~と、しみじみ思います(*´▽`*)