朝比奈 和
ツネさん
コメントありがとうございます。
残念キャラ…w( *´艸`)
森のクマさんだと
アルフォンス兄さん日〜森の中〜♪
になりますね。♪( ´▽`)
ツネさん
コメントありがとうございます。
残念キャラ…w( *´艸`)
森のクマさんだと
アルフォンス兄さん日〜森の中〜♪
になりますね。♪( ´▽`)
八神 風さん
コメントありがとうございます。
他の人がアルフォンスを呼ぶ時は
一回アルフォンス兄さんにして、兄さんを消してます。w
が、いつか取りこぼしがありそうな気がします。(*´Д`*)