はじめまして。
web大賞のほうからお邪魔しました。
犬派の私ですが、ひょんなことから猫を飼うようになり、7年。
可愛くて可愛くて。
エッセイを読ませていただき、ほのぼの~~と、さしていただきました。
早速、ポチッと、投票さしてもらいました。
めったにエッセイを読まない私が、面白い~!って、クスクスとなりました。
私は、好きです。
また、お邪魔させていただくと思います。
よろしくお願いいたします。
15位⤵
うーん、15位か。
誰か投票してくれないかなぁ。(私の心の声です)
あまり面白くないのだろうか。読んでくれている人はいるような気がするけど。
こういうとき、誰が読んでくれているか分かればいいなって思ってしまう。
とにかく、がんばるのみ。それしかないか。
誰か投票してくれないかなぁ。(私の心の声です)
あまり面白くないのだろうか。読んでくれている人はいるような気がするけど。
こういうとき、誰が読んでくれているか分かればいいなって思ってしまう。
とにかく、がんばるのみ。それしかないか。
コメント 1件
登録日 2018.10.11 18:40
1
件
2018.10.27 19:05
1
件