八神 凪
>naturalsoftさん
ありがとうございます!
竜星ヴァルニール……調べてみたらRPGっぽい感じ? 竜と魔女がキーワード……コンパイルハートっぽいキャラデザで結構面白そうですねこれ!
でも小説が……(笑) 続き、お願いしますね! でも四日でクリアしているので早いと思います!
私はアクション(植物とゾンビが戦うTPS)なので、終わりが無いためたまにやりたくなる病でした(笑)
今日は転ニワを仕上げたし、パーティも間に合いそう! ゲームしなければ書ける……!(笑)
>ちょうど
ここで切れているのが気になる(笑)