饕餮
raitoさん
コメントありがとうございます。
あらまあ、それは残念でしたね。
またの機会にリベンジですね!
おお、それも美味しそう!豚肉と味噌は相性がいいですからね~。明日は私もそうしようかしら(笑)
しそ梅!最近は見ないですよね。しかも減塩とは嬉しい!
白飯と梅干……涎がでます(笑)
お気になさらず~(*´ω`*)