朝比奈 和
aya-maruさん
コメントありがとうござます。
私は紙の場合、メモした紙をよく無くします。w
そのため、携帯でメモするのが多いですね。
夢とかからいいアイデア貰ったりもするので
忘れないうちにメモします。