八神 凪
>raitoさん
ご期待に応えることは出来ませんでした! 申し訳ない!
とはいえ、いまやタイトルと内容がかけ離れているので仕方ないかとも思いますけどね(笑)
しかし投票した作品が書籍化はすばらしいですね!
執筆で時間がないので読めていないという……。
ただ、上位作品は勉強のためさわりだけでもと読んでいたりしますが。
とりあえずまた修行して新作を投稿したいですな。現在の作品はちゃんと完結させてから(笑)