朝比奈 和
aya-maruさん
よくお気付きになりましたね!Σ(゚Д゚)
………………驚愕しました。
確かに前は「イッテェェー!」でしたが、イメージ的に変更したのです。
変わっていないようで、
こまごまと言い回しを変更したり、補足したりしております。
しかし、まさか気付いていただけるとは……
ありがとうございます!(・∀・)
投稿はもう少々お待ちくださいね!