朝比奈 和
aya-maruさん
いつも応援ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!!
(*´∀`*)
ツネさん
ありがとうございます!
マンチカンちゃんがカシカシ襖開けてる姿想像すると可愛いですねぇ。
そして肩乗りwww
本当に使い魔みたいですね。
それくらい甘えられたら可愛さ倍増です。(*´∀`*)