八神 凪
>まるぽろさん
ありがとうございます! 何とか本日までお仕事を休んで良くなりました!
病院に行った時の会話
「最近、牡蠣とか食べましたか?」
土曜日に……
「あーそれかもしれませんね。腰とか関節は痛いですか?」
かなり
「インフルの疑いもありますね……検査しますか?」
ぜひ!
~検査中~
「陰性でした!」
良かったです!
「でも症状はインフルなんですよね……なんですかね?」
俺が知りたいです
こんな感じでした。ノロかとも思ったけどそれでもなくて、腸炎ということで終わり。直前に食べたチェダーチーズが悪かったんじゃないかなと思っていますが真相は闇……。
ともあれご心配ありがとうございました! 明日から復帰します(笑)