生津直
東樹様、コメントどうもありがとうございます!
この近況ボードというものは、コメントをいただいても通知が来ないらしいという噂を聞き、慌てて見に来たところです。お返事が遅くなって申し訳ありません!
アルファポリスには他のユーザーに直接メッセージを送れる手段がないですものね……。
『みなもの鏡界』、憶えておりますよ! 文章の瑞々しさってこういうものかもしれないな~と思いながら、楽しませていただきました。
感想は承認せずに7日が経過すると掲載される仕様になっているみたいですね。
わざわざご連絡どうもありがとうございました!