朝比奈  和

朝比奈 和

転生もの大好きです。もふもふした動物好きです。ボキャブラリーが少ないですが、何とか形にできるよう頑張ります!

本日、投稿します。

今調整中でして、

終わりしだい投稿します。

今回はレイの召喚獣契約です。

よろしくお願いします。
登録日 2016.12.19 21:16

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

9
2016.12.23 23:56
朝比奈  和
朝比奈 和

ラビさん
何故トマトっ!Σ(・Д・;)
生き物にしましょう。
今回投稿した分は、鳥なのでモフ率少ないかもですが
ライラの召喚獣はある意味モフっと……モフ?

解除
2016.12.22 22:51
ラビ
ラビ

 すいません、持病の癪(モフ不足)がw

 ...ある日、モフ不足で死んだうしゃぎのラビは、何と異世界でトマトに転生していた!
  ,Л、シャキーン♪
 </ヘVヘ>
 (´・д・`)
 `(|ヘ/Vヘ|)´
  ∪∪´

...と言う妄想を展開してしまう位ですが、フィル君達に美味しく頂かれておしまいやんw
 それはそれで本望だけどw

解除
2016.12.22 00:21
朝比奈  和
朝比奈 和

ラビさーーーん!!!
目を開けてくださいっ!!!
次回も動物出てきますよっ!!

解除
2016.12.20 21:36
ラビ
ラビ

 お早い更新、お疲れ様でした。
 フラム君が加わり、今後も更なるモフモフが...。

 ああ、モフりたい。モフりたいモフr






...あ。

┏━━━━━━━━━━┓
┃Error   【X】
【!】愛が      ┃
┃  不足しています。┃
┃ 【  OK  】 ┃
┗━━━━━━━━━━┛
ピーーーーーーーーーーー(ご臨終)
 /)/)
(&#65091;&#186;&#160;_ヽ)_

解除
2016.12.19 23:15
朝比奈  和
朝比奈 和

炎の蜃気楼さん・べーさん・のあココさん
投稿しました~!
投稿する時はいつもドキドキします。
楽しい思ってくれたら良いのですが。

べーさん
いつも読んでいただきありがとうございます。(^▽^)

解除
2016.12.19 22:04
のあココ
のあココ

楽しみです★!

解除
2016.12.19 21:48
べー
べー

?でなくて!でした。いつもすぐに読んでます(*´∀`)♪

解除
2016.12.19 21:44
べー
べー

待ってます?楽しみですo(^o^)o

解除
2016.12.19 21:25
炎の蜃気楼
炎の蜃気楼

やった~(*^◯^*)
楽しみに待ってます

解除
9