饕餮
はなさん
コメントをありがとうございます。
わ~!嬉しいです!ありがとうございます!
ランヤード田中さん
コメントありがとうございます。
わ~、ありがとうございます!でも無理はなさらないでくださいね。
そして積読が15冊!わかる気がします。時間がないと、つい「あとでいいや~」ってなっちゃうんですよね(笑)
ゴールデンウィーク中にでも読んでください。