八神 凪
>リョウさん
いつもありがとうございます!
作品の話を考えるのはすごく楽しいのですが、作品を量産すると時間が無くて書けないと言う事がしんどいですね……(笑)
割と好き勝手に書いているので、楽しんでいただければ幸いかなとも(笑)