ログインするとコメントの投稿ができます。 ログイン 新規ユーザ登録
眠熊猫さん ありがとうございます! 詳細はもう少々お待ちくださいね。 お知らせするの、私もワクワクです。 (´∀`)
ルドルフさん ありがとうございます! 本当に皆さんのおかげです。 (*´∀`*)
るひさん ありがとうございます! あっという間の8巻です。 10巻出せるよう頑張りたいです! (*´∀`*)
楽しみです! お知らせくださり ありがとうございます。
おめでとうございます(*^^*) 楽しみです( *´艸`)
おめでとうございます。 早いですねぇ、もう8巻ですか。 あっという間に10巻ですね♪
aya-maruさん ありがとうございます! 今回も発売日以外にお知らせしたいことがあるので、早く情報解禁ならないかなぁと思っております。
お疲れ様ですm(*_ _)m 楽しみにお待ちしてます! イラスト楽しみ~(*^^*)