まだ貴女の作品を読んだ事は無いですが誤字脱字で読んでる人を試しているのか?と疑いたくなる様な作家さんいますし作品内容も動物を人に変えてほぼまるパクりと言う作者もいますからモチーフが同じで似てても着地地点(完結)が違うはずですからエタらない限り書いて行く方がいいと思います
完全削除
私が書いている作品の二つ。
元帥と公爵令嬢にかんしまして誤字脱字が酷すぎるのと様々な指摘をいただき削除することにいたしました。悪役令嬢の作品は多く出回っているのであらかじめ覚悟はしていたのですが、とある童話をモチーフにした作家さんと丸被りじゃないか?と言われその作品を拝見しましたが、ん?と思いました。
確かに原作が三大童話をモデルにしておりますのでそう言われても仕方ありませんが、誤字脱字も酷い指摘もありましたので削除させていただくことにしました。
元帥と公爵令嬢にかんしまして誤字脱字が酷すぎるのと様々な指摘をいただき削除することにいたしました。悪役令嬢の作品は多く出回っているのであらかじめ覚悟はしていたのですが、とある童話をモチーフにした作家さんと丸被りじゃないか?と言われその作品を拝見しましたが、ん?と思いました。
確かに原作が三大童話をモデルにしておりますのでそう言われても仕方ありませんが、誤字脱字も酷い指摘もありましたので削除させていただくことにしました。
コメント 3件
登録日 2019.05.16 19:34
3
件
3
件