あこや(亜胡夜カイ)
ふーたろう様、こんばんは!またコメント、お励まし有難うございます!!
お楽しみ頂けたなら何よりです^^他のキャラとの絡みはもちろん今後待ち構えておりますので乞うご期待!!でございますよ♪なんせタグが「逆ハーレム」ですので♡
で、転生前の彼氏…ヤなヤツ…
一応、いつかは掲載予定ですが、「その後」は完成済♡ネタバレを含む内容ですので、今連載の本編完了後を予定しております。気長にお待ち頂けましたら幸いです^^
(リクエスト、とっても嬉しいです)
ふーたろう様、どうか引き続きよろしくお願い申し上げます。