あこや(亜胡夜カイ)
しなもん様、初めまして、こんにちは!!コメントをお寄せ頂き有難うございます!!
更新、とても楽しみにして頂けているようで嬉しい限りです。コメント投稿に「至ってしまった」?しなもん様、よくぞ投稿下さいました!コメントや感想ひとつで簡単に舞い上がる私への何よりのご褒美です♡本当にありがとうございます。
妄想のお供にして頂けているようですね。うふふ。私も更新しつつ妄想に精を出す毎日です。エロいけど。
オル派、ここにもいらっしゃった。。今日明日は二回ずつ更新しますので(かつオル様が暴走しますので( *´艸`)どうかお楽しみに♡(っと申しますか、オルギール、嫌われなきゃいいなと心配もしている)
引き続きよろしくお願い申し上げます。