aya-maruさん、猫宮さん、ラビさん、ルドルフさん、るひさん、くろパグさん、雪兎さん、眠熊猫さん、炎の蜃気楼さん
ありがとうございます!
ご心配おかけしました。
ようやく座れるまで、回復してきました。
元旦の朝まで平気だったんですが……その後の急降下加減に自分でもビックリしました。
投稿もまたやっていきますので、よろしくお願いします。
体調不良により
すみません。
今日投稿しようとしていた番外編があったのですが
昼から急に体調を崩してしまい
できそうにありません。
感想等の返信も遅れてしまいますが
お許しくださいませ。
年明け早々申しわけありません。
今日投稿しようとしていた番外編があったのですが
昼から急に体調を崩してしまい
できそうにありません。
感想等の返信も遅れてしまいますが
お許しくださいませ。
年明け早々申しわけありません。
コメント 10件
登録日 2017.01.01 19:32
10
件
2017.01.03 17:37
朝比奈 和
2017.01.01 20:02
おおぅう...。今年の冬は荒れてますしのぅ...。
私もクリスマス辺りに風邪がぶり返したのでしっかり静養するつもりです。
壁|∩
壁|д・)チラ
<⌒/⌒ヾ-、_ ZZzzz…
/<_/____ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
♥∩_∩♥
ヽ(‐x-)ノ コソーリ
/  /
ノ ̄ゝ♥フ♥♥愛♥
モ♥<⌒/⌒ヾ-♥
♥/<_/____ノ♥
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
先生もお大事に~。
2017.01.01 19:58
お気になさらず…。
気長にお待ちしております(^_^)
自分の周囲でも疲れた顔がちらほらしております。唯一元気なのは御年玉を貰った子供達…。
三が日ってゆっくり出来るはずなのに( ノД`)…
10
件