あこや(亜胡夜カイ)
もも様、初めまして、こんばんは!(日付変わってしまいました。すみません)コメントを有難うございます!!
毎日楽しみと言って頂けてほんとうに嬉しいです。ストーリーの波、ざぶんときてますでしょうか(#^.^#)けっこうな長編なので、退屈させてしまわなければ宜しいのですが。
もも様もオル推しでいらっしゃる?彼はいろいろと無双してますので、恐ろしやでございます♪
木、金は恐れ入りますが一話ずつの更新でして、こんどの土日はまた二話ずつを予定しております。
どうか引き続きよろしくお願い申し上げます。