ナンシー
eagleさん、コメントありがとうございます。
楽しみんでくださっていると言ってくださった途端しんみりな話で申し訳ありません(汗)
タカさん達はこれからも前向きかつ前のめり気味に、進んでいきます。
続きは気長にお待ちいただけると嬉しいです。
追伸 私も不発弾のニュースが流れるたび、彼らの鼻歌が聴こえてきます(•᎑•)♪