ログインするとコメントの投稿ができます。 ログイン 新規ユーザ登録
>リョウさん ありがとうございます! 今日は何とか書けそうです!(笑) あしたから台風らしいですが……
>yanaさん ありがとうございます! 無理しないで休みました(笑) なんせコンドルが立てコンドルものでして……
>naturalsoftさん いつもありがとうございます! マンガを読みに行きたいですが、中々進まず申し訳ないです! 待っていてください!
無理せんで良いですよ yanaさん、「仕事」と「タワシ」なら「仕事」じゃね?(笑
報告有り難う御座います。 無理をせず休んでくださいませ。 しかし、取り敢えずはこの台詞を・・・。 「仕事とタワシ、ドッチが大事なの!?」
無理しないで下さいね。 ファンは待っていますから。