霧ちゃん→霧聖羅
港瀬つかさ先生
感想ありがとう~!!
お褒めいただき、恐悦至極☆彡
セリスさん、マジ美人いただきました~!
書籍やっと読み終わったよ!
すごく面白かった!
最初の頃の話がうろ覚えな部分もあったけど、「そうだ、こうだった、こうだった!」と楽しく読めたにゃー!(ノ・∀・)ノ
あと、セリスさんマジで美人。やべぇ。