御結頂戴
返信通知を見逃してました、すみません…!(´;ω;`)
ささねこさんありがとうございますー!ヾ(*'∀`*)ノ
植物もファンタジーな要素マシマシで頑張りました!www
上手と言って頂けて嬉しいです///
色々と誤魔化してる部分もあって、本格的ではないのですが
設定厨なのでどんどこ書いて行きたいです(*´Д`)
本文もありがとうございます!
最近は色々面倒くさい展開で読んで頂いている方に
楽しんで貰えてるのか心配なのですが
少しでも楽しんで頂けると嬉しいです(´;ω;`)