あこや(亜胡夜カイ)
もも様、こんばんは!(といっても深夜。すみません(>_<)いつも有難うございます!!
もも様の「永遠のお気に入り」。…素敵な言葉を頂き、なんとお礼申し上げてよいやら。
大きなヤマがあるわけではない終わり方かと思いますが、ひとつの区切りにはなろうかと考えておりますので、また感想をお聞かせいただけましたら幸いです。
そして!番外編もいくつか書いてありますので(*^^*)!
どうか引き続きよろしくお願い申し上げます。